「スター・ウォーズ展」を観に

何と今、
富山で 「スター・ウォーズ展」 開催中です。

6月26日までやってますが、
29日(祝)、サッと行ってきました。

IMG_0127_2016042919303345b.jpg

来場者をダースべーダーらが迎えます。
(動きません)

IMG_0129_20160429193034505.jpg

この展示会、昨年わざわざ東京まで見に行ったけど
スゴイ人で断念 したシリーズでした。

IMG_0130_20160429193036f21.jpg

さすが人口の少ない富山、
ガラガラとは言いませんが
ゆったり時間をかけて観られる良い環境でした。

SWグッズ

この後大阪、栃木、岡山で開催されるようです。
興味のある方はいかがでしょうか?







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

混雑してなくてよかったですね~
東京では人込みを見に行くようなもので、
行ったというだけで何も感動が得られません・・・

No title

このGW前半は北海道の吹雪、本州は大強風のあとは7月並の気温上昇・・。異常気象でしたが、今日は穏やかな快晴で目に青葉!素晴らしい五月晴れです。スターウォーズ第1作を見たのは大学2年生の頃、もう40年以上前か・・、光陰矢のごとしです。

アンクルン さま

昨年残念な思いをしましたが、
ゆったり時間をかけて観ることができました。

地方でもこういうのをやってくれて
ありがたいです。

ローリングウエスト さま

この三連休、天気は良かったんですが
風が強く閉口しました。

私は高校生でした。
あの頃一作ごとの入れ替えはなく、
3回続けて同じものを観ました。

あら?金沢にはこないんですね(^_^;)
スターウオーズ!未だに観た事ありません(笑

チョロ さま

このような催しは通常金沢ですが、
今回は珍しく富山でありました。

マニアというほどではありませんが、
ずっと見ています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -