GWのお土産

ちょっと前(GW過ぎ)の話ですが、
娘さんがいる京都に行ってきたスタッフK、
お土産を買ってきてくれました。

IMG_1225_20160511075134c39.jpg

お味は見た目通り。

IMG_1226_2016051107513211c.jpg

比叡山延暦寺も、行ってみたい地のひとつ。
ただ片道約300㎞。
軟弱日帰りライダーにはちょっと遠い。



でも、
今シーズンの訪問リストに加えてもいいかも。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお比叡山に行かれたのですね!比叡山はまだ坂本ケーブルから登ったことがなく日吉大社もまだ未訪問なのでもう一度行ってみたいです。

ローリングウエスト さま

誰もが聞いたことがある延暦寺。
行って時代を実感してみたいです。

No title

なるほど~。富山からだと片道300㌔になりますか!
でも、日も長い今の季節がおススメかと(笑)
さぁ~!頑張っていってみよ~。

チョロ さま

無理すると
翌日の疲労感がハンパないです。

500km/日は避けたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -