日曜日

22日(日)は午後からピアノの発表会があるので
遠くに出かけられず。
かといって自宅でジッとしている性分ではない。

ということで、
いつもの白川村まで、サッと行ってくることにしました。



庄川峡の横を通るR156は
好きなツーリングコースです。
途中、カヌーを見かけ一休み。

IMG_0217_20160522214237bb0.jpg

しばらくして道の駅「白川郷」に到着。
この時期、バイクが増えましたね。

IMG_0220_2016052221423862d.jpg

喫茶「落人」さんに到着したのが10時。
しかし開店は11時ということで
マスターに挨拶だけして、とんぼ返り。

IMG_0221_201605222142391b3.jpg

午後、ピアノの演奏会は
喫茶店を貸し切りにして行われました。
今年の奏者は6人のみ。
結果は・・・・・。

撃沈しました。

IMG_0226_201605222145179ad.jpg

演奏順はその場のくじで決められ、私はラス前、
途中出された食事も
緊張で全く味を覚えていません。

IMG_0224_2016052221451897a.jpg

発表会も約1時間で終わり。

気分転換に富山市で行われている
ハワイアンフェスティバルを見に行くことに。



二日間にわたり、
多数の団体が発表するようです。

IMG_0229_201605222147280cd.jpg

着いたのは夕刻で、ちょうど最終組の発表前。
かろうじて見ることができました。

IMG_0227_201605222147271ee.jpg

動画です。
ベテランのオネエサマが多い団体でした。



これでしばらくピアノから離れ、
次は地元の夏祭りにでる、
バンドのキーボードの練習が始まります。

一日離れるとそれを取り戻すのにそれ以上の日数が必要、
と言いますが
別にこれで食べている訳ではないので、
ボケ予防に地道に指を動かしていこうと思っています。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピアノ発表会での演奏、お疲れ様でした~!!
順番に演奏ってドキドキしますね。

アンクルン さま

しばらくピアノを触りたくないくらい、
ひどい出来でした。

しばらくおいてから
気を取り直して次の曲を始めます。

No title

ピアノの演奏会、何を弾かれたんですか?
今度は是非、画像をUPしてください。

ウチの近所にもハワイアンのサークルがいっぱいあって
レベルはピンキリみたいですが、
やっぱり妙齢のお姉さま方が多いようです。

No title

Up Where We Belong (愛と青春の旅立ちのテーマ)を
演奏しましたが、
とても人様にお見せするシロモノではありませんでした。

さすがにハワイのホテルで踊っているような
モデルのような人はいません。
趣味のサークルですね。

こんばんは。

相変わらずお忙しそうですね。
バイクにピアノにハワイアン、一日48時間ぐらいあったらいいですけど。(^-^)

utunosamu さま

家でジッとしていられない性格なので、
雪や雨でない限り、出かけたいです。

多趣味ですね。
それに極められてる。
沢山の引き出しがあるんだろうなー。
私は不器用な人なんで尊敬しちゃうし
人生半分損してる気分(笑)
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -