ルンバ君

私が毎朝動物病院に来て一番にすること、
お掃除ロボット、ルンバ君の作動です。

IMG_0249.jpg

診察終了後、
スタッフが掃除機をかけてから帰宅しますが、
朝、何も落ちていないはずの床面を掃除するとこの通り。
(さすがに一回の掃除で、こうではありません)

IMG_0250_201605270735222e5.jpg

ゴミ箱にポィ。🚮

IMG_0251.jpg

いかに空中を多くのホコリが舞っているか、
改めて見せられます。

黙って淡々と働くルンバ君、
頭が下がります。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優れものですね!!

アンクルン さま

思った以上にゴミが取れます。

改めて汚れの多い動物病院、
気を付けたいです。

No title

よく、ルンバに猫が乗った動画を見かけます。
やはり動物の毛が多いのですね。

No title

自動でこれだけのごみを取ってくれるのは凄いですね。
うちにもニャンコがいますから、あるといいかな~と思いました。

いちご さま

一晩経つと浮遊していた毛が
皆落ちるようです。

働きがいがありますね。

utunosamu さま

ペットを飼うと、
抜け毛が苦悩のタネになりますね。

品種にもよりますが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30