ワンニャンフェスタ

新聞のチラシに、
ペット販売の広告がありました。
トラックにドサッと積んでやってくる、
いわゆる移動販売です。

IMG_0258_20160529210918d98.jpg

ショッピングセンターの駐車場にテントが張られ、
中にケージが二段三段に積まれています。

IMG_0255.jpg

これを目的に来た人、
買い物ついでにふらっと寄った人。
結構盛況です。

IMG_0257.jpg

ほとんどが六桁で、いいお値段です。

IMG_0256.jpg

このところのネコブームで
特にネコの値段が気になります。

二日間売ったら次の会場へ。
これからもきちんと
誠意を持って対応してくれる業者さんであることを願います。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年、金沢に来た時 見て来ました。
いいお値段してましたね~。

ワンちゃん・ニャンちゃんが売れ無かった時の
お話を嘘か本当か聞いた事がありますが
商売目的で残酷な処分はやめて頂きたい!

チョロ さま

この後どうなるか、は全くグレーゾーンで
誰も触れたがりません。

取り締まる権限のある機関に
頑張ってもらうしかありません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -