緑のガーデンの設置

四月に種を蒔いたアサガオ、
既に花が咲き、ツルも伸びてきました。

IMG_0309.jpg

毎年恒例、
アサガオのカーテンを準備。
ネットを張ります。

IMG_0310.jpg

プランターを置いて準備完了。
これからの成長が楽しみ。

IMG_0311.jpg

これから日に日に、
伸びていきます。

IMG_0312.jpg

毎日2回の水遣りが大変ですが
それ以上の楽しみが待っています。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサガオがすくすくと成長して楽しみですね!6月に入ったのにジメジメの梅雨入りの雰囲気は今のところ感じられませんね~。爽やかな空気でむしろ寒いくらい・・。北海道は昨日に雪が降ったとはビックリです。でも小生にとっては過ごしやすくていい気候です。

No title

早いですね~
もう朝顔が咲きはじめたのですね。

ローリングウエスト さま

バイクに乗っても
快適な日が続いています。

成長の早いアサガオは
毎日違った絵を見せてくれるので、
大好きです。

アンクル さま

今年は少し、
成長が早い気がします。

飼い主さんにも好評で、
作り甲斐があります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -