獣医師会総会

昨夜は地区獣医師会の総会。
診察を終え、速攻で向かいました。

会場は地区内のいつもの温泉。

IMG_0319_20160604082645cf8.jpg

今時、県内の獣医師会支部では珍しい、
コンパさんを挙げての一泊宴会です。

IMG_0315.jpg

出席者は、
リタイヤ組以外はほとんど公務員のこの地区。
いつも金曜に行われます。

ということで
午前2時過ぎまで部屋で騒いでいたようですが、
本日(土曜)仕事の私は、いつも通り10時過ぎに就寝。

IMG_0316.jpg

部屋の窓からは
いつもの緑が溢れた光景。

IMG_0318_2016060408264350a.jpg

立派な朝食を頂き、
7時過ぎに帰ってきました。

IMG_0317_20160604082642a7e.jpg

付き合いの狭い自営業者にとって
今回の宴会は毎年恒例の楽しみのひとつ。

今月もう一回お楽しみがあるので、
それを励みにしっかり働けそうです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

仕事関係の飲み会?総会は極力避けてますが
行ったら行ったで楽しかった記憶が(^_^;)
上げ膳据え膳は本当有難い。

No title

一泊で宴会っていうのはゆっくりできていいですね~

チョロ さま

同じ資格を持つ仲間、ということで
話を聞くのが大好きです。

料理もおいしかったです。

アンクル さま

普段入らない広いお風呂と、
カロリー・塩分を気にしない食事。

たまにはいいモノです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -