ネコ好きのおニイさん

1才、雑種、オス。

去勢手術の為、
三十歳前後と思われるおニイさんが連れてきました。

IMG_0318_2016060907452042b.jpg

市販の首輪に
お手製のバンダナ。

IMG_0317_20160609074519af9.jpg


裏を見ると定規で測ったような字で
ニャンコの名前、電話番号、住所が記載されています。

IMG_0316_20160609074516eba.jpg

これもまた、市販のキャリーケースに
お手製のカバー。

IMG_0315_2016060907451839a.jpg

独身臭漂う優しいおニイさん、
ぜひ、この愛情を女の子(もちろん人間の)にも
注いで欲しいと思ったのでありました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です・・・

No title

ねこちゃんのお手製バンダナ可愛い~!こまめなお洒落を施して愛している証拠ですね。

アンクル さま

いかにも優しそうな男性でした。
本当にニャンコが可愛いんでしょうね。

ローリングウエスト さま

字は性格を表すと言いますが、
きちっとした人なんでしょうね。

こんばんは。

とても深い愛情を感じますね。
男性だということに、ちょっと驚きましたけど。(^-^;

あははははー。
でも、確かに猫や犬を飼うと
婚期を逃す?と言う説も(^_^;)
私的には婚期を逃したから飼ったように思ふっ♪

utunosamu さま

可愛いんでしょうね。

こういう男性、
多く見かけるようになりました。

チョロ さま

これが年配夫婦だけで飼っていると、
甘やかしてワガママかつ肥満(猫・犬)に、
というパターンが多いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -