大事なスタッフを咬んだ悪いヤツ

14才、雑種、メス。
乳腺の腫瘍切除にやって来ました。

IMG_0323_2016061007251902c.jpg

ワンコを預かるとき、しきりに飼い主さんが
「咬むので気を付けてください」

皆で気を付けていましたが、
スタッフHの腕をガブリ。
直後は少し赤いだけですが、
これから青~く腫れてくるのは私もよく経験済み。

IMG_0324.jpg

申し訳ないので、昼休みケーキを買ってきました。
もちろん彼女に一番に選んでもらいます。

IMG_0325_201606100725221ed.jpg

スタッフSと共に選んだ、
ブタさんとネコさん。

IMG_0326_20160610072523e7d.jpg

少しでも償いになれば幸いです。

が、実は甘いものを食べたかった
私の口実なんですけど。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ~災難でしたね~!!
噛む犬・・・こわいですね。
このケーキ、とてもかわいいですね。
今度はこのブタちゃんと猫ちゃんに人間が噛みつくんですね。

動物病院に働いている以上、噛まれる事は
覚悟の上かと思いますが、犬が悪いワケでも
なく怖かったんでしょうね。
まぁ、しつけの問題もあるのかもしれませんけど。

先生の気遣いも素敵♪
しかも、動物病院の先生らしいケーキをチョイス♪
なかなか女心をついてらっしゃる◎
二個も食べちゃいましたか(笑)
私も噛まれてみたい(苦笑)
大事に至らず良かったですね。

アンクル さま

急にパクッと来たので、
防ぎようがなかったようです。

私はブタさんを頂きました。

チョロ さま

このようなことが
無いにこしたことはありませんが、
どうしても起きてしまいます。

咬まれるのを
替わってあげることはできません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -