一泊研修会

昨日、
いつものメンバーで「研修会 」を行いました。

今回の幹事は私で、
初めてのこのホテルを利用。

IMG_0339.jpg

宴会前に、
サッとお風呂に入ります。

IMG_0340_20160613084644c69.jpg

料理もそっちのけで
ずっと飲んで喋りっぱなし。

IMG_0341.jpg

午後6時から大騒ぎしていたので
12時にはほとんどがバタンキュー。
楽しい一夜でした。

朝食はビュッフェ形式。

IMG_0344_20160613084648bec.jpg

いつもはこんなに食べませんが、
つい性格が出てしまいます。

IMG_0343_20160613084647371.jpg

このホテルは中国、韓国人の利用客が多く、
毎回、館内各所で大きい声(外国語)を聞き、
レストランや浴場で眉を顰めることがありましたが、
中居さん曰く、
「今回の外国の皆さんは、上品な団体さんです。」

確かに、気に障ることが全くありませんでした。

IMG_0345_2016061308471735f.jpg

毎年六月に私が幹事するこの研修会。
無事終わり、
皆さんに楽しんでもらえてホッとしています。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい宴会とおしゃべりは最高ですね!!
行儀が良くなってきた中国人と韓国人・・・
かつての日本人もそうでしたから、
温かい目で見守ってあげたいですね。

研修会という名の飲み会(^_^;)
お疲れ様でした。

12時まで起きてられたんですね(^_^;)
私は最近22時にはおちてます(-_-)zzz

どこの施設にも中国人が多いですねー。
マナーの良い観光客で良かったですね。
いざと言う時のために 通訳して下さる方
って待機してらっしゃるのかしらね?

アンクル さま

かつての日本人もよく言われましたね。

成熟する、
これは皆同じだと思います。

チョロ さま

付き合いが狭い自営業なので
このような研修会、自分で企画してしまいます。
私も通常10時には寝るので
翌日辛かったです。

今の時期、
中国語、韓国語を話せる人は重宝されますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -