宿泊研修会の予約

定期的に行う仲間内の宴会。
6月は私が担当です。

ここ数年同じ場所で開催していましたが
「そろそろ飽きた」という声があり、
違う場所のチラシを先日貰ってきました。

IMG_1197.jpg

今までの施設より少し割高ですが
いい気分転換。
昨日の昼休み、予約に行ってきました。

フロント横の
コンシェルジュデスクで細部まで相談。

KIMG0522.jpg

宿泊までまだ日がありますが、
いつものように
同~じ話をして夜遅くまで盛り上がるのが楽しみです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿泊研修と言う名の・・・・?(笑)
お泊り宴会付きはぃぃですょね。

そろそろ、大型連休。
私は地元でウロウロかな~。
貧乏暇無し(涙)

チョロ さま

お互いよく知った仲間内なので
楽しく過ごせます。

たまに泊りも良いですね。

No title

こういう幹事はまぁまぁ楽しいんじゃないでしょうか。
6月まであっという間ですよね、きっと。

ワンとも さま

気の合った仲間同士なので、
楽に準備させてもらっています。

こういう作業も好きです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -