驚きのスピード

時々、ネットのスピードテストをしています。
いつも使うのは USEN のテスト。

普段ネットに使用しない、
受け付けのパソコンで調べてみました。

IMG_1018.jpg

43.508Mbps。

フレッツ光の有線接続です。
自宅のパソコンは無線Lanで、いつも18前後なので驚きです。
といっても、このパソコンで動画鑑賞等の、
高度なブロードバンド状態は必要ないのですが。

皆様のネット接続状況はいかがでしょうか?








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速テストしてみました。
我が家のも18.807Mbpsでした。
いつも気にしていませんでしたが、我が家もこれで十分です。

アンクルン さま

普通に使う分には
18前後で十分ですね。

昔とは比べ物になりません。

こんにちは。

おお~♪
やってみます(-^〇^-)

よく、わかりませんがウチも速いです。
ただ、パソコンが古いせいか時々
投稿してない画像が表示されビックリΣ( ̄ロ ̄;)
な、な、なんなのかしら?

おくさんさま

また数字を公開してください。

チョロ さま

完全にパソコンに人間が
追い付いていけない状態になっていますね。

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -