長野のお土産

15日(金)、休暇をとったスタッフS、
軽井沢のアウトレットに行ってきたそうで、
そのお土産を持ってきました。

今年のNHK大河ドラマは「真田丸」。
そのお土産も、途中のSA等に多数置いてあったそうです。

IMG_1020.jpg

さっそくいただきました。
大河ドラマの題材になると地域活性化、ということで
全国各地からNHKに要請があるそうですね。

IMG_1021-.jpg

15日といえば、この日未明にあった
スキーバスの事故現場はすぐ近く。
軽井沢近郊はいつもと違う、物々しい雰囲気があったそうです。

本当に残念な事故でした。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NHKの威力ってすごいですね!!
おいしそう~

アンクルン さま

これでまた、
今年長野に行く楽しみが増えました。

こんにちは。

話は後半にいくごとに盛り上がりそうで、
今回は視聴率いいかもしれないですね~♪

おくさん さま

今回の真田丸、
まだ見始めていません。

「あさが来た」は真剣に見ています。

こんばんは

ああいう事故は二度と起きてほしくないと皆が願いますが、
忘れた頃にまた起きてしまうのが残念でなりません。

utunosamu さま

人が運転する限り事故があるかも知れませんが、
もっと防ぎようがあったように思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -