やっと降りました

暖冬の今期、
初めてしっかり雪が降りました。

IMG_1027.jpg

秋に植えたパンジー、フリージアに雪が積もって
しっかり鍛えてもらっています。

IMG_1026.jpg

まだ除雪機 を始動させるほどではありませんが、
これからしばらく降り続ける様子。

雪が降らなくて楽な日を過ごしていましたが、
全く降らない冬も少し考えモノ。
少しホッとしているのも事実です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も昨日は雪で大混乱でした。
JAFまでスリップするんですから(笑)

ワンとも さま

この後今日もドサッと降りました。
明日朝はさすがに除雪機の発動です。

No title

降りましたね。
昼間歩くと、横殴りのあられで参りました。
関東人にはとてもきついです。

いちご さま

これまで北陸で無いような冬でしたが、
やっとそれらしくなってきました。

例年は年末に一回は
このような寒気が来るんですけどね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -