やっちまった~

今日まで降るという今回の大雪、
今期、除雪機の初出動です。

DSCN6449.jpg

快適に作業をしていた終盤、
「ガリッ」という異常音。

あっ、と作業の手を止め
確認するとチューリップのプランターが、

DSCN6450.jpg

スプラッター映画の様に、
土が飛ばされています。

DSCN6451.jpg

球根は幸い無事だったので、
雪が融けたらそのまま次のプランターに移動すれば、
何とかなりそうです。

機械の使い始めは要注意ですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~!!でも球根が無事でよかったですね!!

アンクルン さま

このところの暖冬で
少し芽が出ていました。

チューリップもびっくりしたでしょうね。

No title

今朝、覚悟を決めて起きたら昨日程でも無くホッ!

チュ-リップ(球根)が無事だったのはヨカッタけど
1からやり直しですね(^_^;)

チョロ さま

初めてこれだけ降りましたね。
でも夕方には結構融けました。

No title

雪の下には何があるかわかりませんね~!大雪はまだあと1~2回ありそうですね。それにしても連日の身を切る様な寒さ・・、暖冬だった日本列島もようやく季節に相応しい冬の厳しさを感じますね。

こんばんは

球根が無事でよかったですね。
頂いた球根も、暖冬の影響もあって順調です。
春が待ち遠しいですね。(^-^)

ローリングウエスト さま

例年はこれが当たり前なんですが、
今年はその辛さを忘れていました。

utunosamu さま

育てて頂いて、たいへんうれしく思います。
春、咲いたら見せてください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -