これは怒られるぞ

ドサッと雪が降った昨日、
いつも通り、日課のプールに行く途中見かけました。

除雪車が田んぼに横転しています。

KIMG0460.jpg

本来、このような作業車です。
(Google 画像から)

image007.jpg

歩道を除雪中、
田んぼとの境目が分からず横転したようです。

KIMG0461.jpg

あの作業車を起こすには、
さらに大きな重機が必要でしょう。

幸い、運転手がケガをするほどの事故ではなさそうですが、
怒られたでしょうね。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転手さんが無事でよかった!
ひどく怒られたらかわいそう・・・・

アンクルン さま

まあ、仕事中の事故ですから、
注意程度で済むんでしょうね。

ただ、税金の浪費でした。

こんばんは。

除雪も大変な作業ですよね。
「おつかれさま」と声をかけてあげたいところです。

((((;゚Д゚)))))))
境目、確かにわかりずらいですもんね。
お気の毒様でした(−人−;)チーンw

utunosamu さま

除雪機の周りに、
虚しい足跡が多数ありました。

チョロ さま

雪の降らない地区の人には
この意味よく解りませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -