遅い新年会

24日(日)、獣医さんが数人集まって
新年会が行われました。
例年、年明け早々に行われていましたが、
今年は遅い開催です。

JRに乗って出かけます。
この時期の大雪で列車に遅れが出ており、
事情でいつもと違うホームからの発車でした。

DSCN6453.jpg

ついた駅も雪だらけ。

ちょっと前まではホワイトアウト(雪原で一面の雪の乱反射のために,
天地の区別や方向・距離などの感覚が失われる現象)で、
何も見えなかったそうです。

DSCN6455.jpg

宴会は問題なく開催。

DSCN6457.jpg

今回の目玉、牛鍋。

DSCN6458.jpg

タレを入れて出来上がり。

DSCN6459.jpg

お腹いっぱい、大満足で散会。

幸い、
帰りの列車は時刻通り発車。

DSCN6460.jpg

日曜夕刻の田舎の列車は
ガラガラです。

DSCN6461.jpg

この後車内で寝てしまい、
気づくとちょうど目的駅で、慌てて下車。
無事帰宅しました。

この会が終わると今年も始まった、
という気がします。












  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りの電車、よく起きられましたね(笑)
良かった~

アンクルン さま

間一髪でした。

田舎は本数が少ないので、
乗り越すと大変なことになります。

こんばんは

さすがは雪国ですね。
今は栃木でも雪のおい場所へ通勤していますが、ホワイトアウトの経験は無いです。

utunosamu さま

車の運転は不可能になり、
皆、道でストップします。

一時的なものですが、
危険ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30