どっち?

先日、
日課のプール に行く途中見かけました。

KIMG0456.jpg

どんな運転手か確認したかったけど、
次の交差点で左折してしまい、判らずじまい。
おそらく、
孫とおじいさん(おばあさん?)が併用しているのでしょう。

趣味の違う二人が共用している
微笑ましい姿が想像されます(と、良い様に解釈したいです)。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メッチャ危なっかしい車だよ~!」って必死にアピールしているみたいですね。(笑)

No title

あはは、面白い(^^)
実はシニアの初心者だったら周りがちょっと緊張しますね。

No title

本当ですね!
この若葉マークともみじマーク、こちらでも導入して欲しいと常々思っています。
若葉マークは、最近お嬢が免許を取ったので特に思います。
もみじマークに関しては・・・・・数年前から5年ごとに更新が必要なカードタイプに換わりましたが、私が持っている免許証は紙でできていて更新不要なんです!
村にも90才過ぎて運転し続けている輩がおられます・・・・・怖いです・・・・・。

こんにちは。

いそうだけど、
まだ見たことないですね~(^_^;)

こんばんは

いやいや、どちらにしても後ろをゆっくり走りたくなりますね。。(^-^)

アンクルン さま

確かに目を引きますね。
効果ありです。

ワンとも さま

なるほど、
初心者だからって若いとは限りませんね。

みかん さま

日本独自のルールでしょうか?

そういえば海外でこのような表示、
聞いたことありませんね。

おくさん さま

ワンともさんも書いておられましたが、
70代の初心者、もしくは取り消しになって
取り直した高齢者かもしれません。

utunosamu さま

効果絶大です。

あははははー。
車と言えば、うちの息子にも
そろそろ車を与えなきゃ_| ̄|○
高いなーー↓

チョロ さま

この辺りは車が無いと生活できませんからね。
一人1台です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -