今月の桜

今月のレンタル植物、
今回は毎年恒例、河津桜です。

IMG_1047-.jpg

いつもながら雪に映える、
きれいな桜ですね。

IMG_1048-.jpg

数日前、読売新聞に載っていた投書欄。

このところ何かと風当たりの強い、
大型バス運転手の奥さんの投稿です。

IMG_1050.jpg

いい話ですね。
収入・社会的地位に関係なく、
伴侶を人として尊敬できる。

夫婦の暖かさがよく伝わる、
素晴らしい内容でした。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなご夫婦の様子が浮かんできます。
とっさにはなかなか思いつかない行動が人のためにできる方って、
素晴らしいですね。

アンクルン さま

素晴らしい御夫婦だと思いました。

こんにちは。

こういう話をきくと、
ほっとしますね( ´ ω ` )

おはようございます。

心温まるいいお話でした♪
私も新聞読む様にしなくちゃ~!
こう云ういい話、見逃してますよね。

おくさん さま

ご夫婦も、中学生も、タクシーの運転手さんも、
素晴らしい人ばかりでした。

あけみ さま

どうしても読む個所は限られてしまうので、
万遍なく見るようにしたいです。

こんばんは

まだまだ寒い日が続きますが、桜の花を見ると春が近いことを感じますね。
バス運転手さんの話は、心が温まりました。(^-^)

utunosamu さま

楽しくバイクが乗れる、
春が待ち遠しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -