イテテテ

雑種、5才、去勢済♂。

昨夜、ネコがこのような顔で帰って来たと
飼い主さんはパニック状態。

IMG_1056.jpg

一日一回は見回りか会合で外出するというこの猫、
昨夜も予定通り、普通に外出したそうです。
何があったかを本人(ネコ)に聞くことはできませんが、
一番に交通事故が疑われます。

幸い、顔を強打することで起こるあごの骨折は見られませんが、
強打したせいで口を閉じられない状態。
自分で食べたり飲んだりできないので、
しばらく通院することになりました。

よく飼い主さんが言う、
「うちのネコは絶対車道に出ないので大丈夫
という理屈が通らなかった一例でした。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも自由飼いなので、他人事ではないですな。
去勢しているのに、喧嘩して帰ってくることがあります。

車道に出ないイコール車道が危険だと
知らない!って事ですからね(汗)
痛いだろうなー。かわいそう。
1日も早く痛みが和らぎますょぅに。

いちご さま

タマを取ってあっても、
ネコはネコですからね。

チョロ さま

今日来院しました。

まだ食べられませんが、
痛みが少し引いて、
楽そうだと飼い主さんが言っていました。

No title

痛そ~!!
命を失わないでよかった!!
早く良くなりますように・・・・

アンクルン さま

まだ若く、持病も特にないので、
きちんと治療すれば元通り、元気になるはずです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30