これから一年 頑張ります

毎日、昼休みに通う温水プール、
期限切れになり更新です。

自動販売機でチケットを購入。

KIMG0464.jpg

年間24,600円也。
結構、お高いです。

といっても、14,400円までは10年以上あることを
まだ嬉しく思う自分もいます。

KIMG0465.jpg

退出時に
新定期券を受け取りました。

IMG_1059.jpg

まあ、年間300回程度利用するので、
一回当たり100円以下。

十分、モトはとっています。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫もテルメの会員になっています。
来るまで焼く30分かかるので、院長先生程は通えませんが、冬場は週2-5回行っています。
元だけは取ってもわらないと!!

みかん さま

昼休み、することが無いので
なるべく行くようにしています。

決めてしまえば体が慣れてきます。

No title

一度に¥24000は大変だ~!と思ってしまいましたが、
1回¥100は安いですね~
私もせっせと通って元を取らなくちゃと思いました。(笑)

アンクルン さま

通常利用料500円なので、
十分だと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -