プランターの植え替え

暖冬のこの時期、
今朝はちょっと降りましたが、積もりそうもありません。

IMG_1065.jpg

晴天だった昨日、
先日除雪機で破壊したプランター を植え直しました。

IMG_1061.jpg

余っていたプランターにチューリップの球根を植え替え、
土で覆って完成。

IMG_1062-.jpg

よく見ると、
既に芽が出ているチューリップもいました。

IMG_1063.jpg

確実に春は近付いています。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖冬はもはや厳寒の冬となった感もありますが、早く春が来ませんかね~。・・とはいえ、先日から突然花粉症になっていまいました。くしゃみ・鼻づまり・・春の訪れは待ち遠しいものの、ちと辛い日が続きそうな予感も・・(苦笑)

No title

チョーリップの芽!元気が出ます!!
春の足音が聞こえるようです。

ローリングウエスト さま

花粉症、
既に始まっているようですね。

スタッフの一人も、
展示してある河津桜に反応して眼が痒いと言っています。

アンクルン さま

とりあえず植え直しましたが、
どのように生えてくるか心配です。

今年は本当に温度差が激しいですね。
今週半ばは14度をこえるとか。
桜も入学式の頃に散ってるかもしれませんね。

チョロ さま

昨日金沢に行って来ましたが、
暖かかったですね。

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -