晴天の日

昨日は見事な晴天でした。

昼休み、久しぶりにバイクでプールに出かけましたが
なんと機械不良で使用不可。
そのまま帰るのもシャクなので、
ぶらっとツーリング。

立山連峰が見事でした。

KIMG0471.jpg

途中、
多数の車が止まっています。

KIMG0470.jpg

写真を撮りに来たようです。

KIMG0472.jpg

景色が見事だと、
皆考えることは同じですね。

フィルムを気にしないで済むデジカメが主流になった今、
写真を楽しむ人が本当に増えました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の立山連峰の美しさ・・・見事ですね!!

アンクルンさま

近くの人が当たり前のように富士山を拝めるのと同じように、
慣れると有難味が減りますね。

こんばんは。

雪を冠した立山連峰も、見事な風景ですね。
バイクに乗って、写真を撮りに行って見たいです。(^-^)

utunosamu さま

早く暖かくなって、
バイクで走り回りたいです。

こちらも白山が見事でした。
そんな私も写メをパチリ(笑)
しかし、撮ってみると肉眼で観るのとは
違い過ぎて却下!デジカメ欲しーぃ(:▽:)

チョロ さま

昨日は本当に山がきれいでしたね。

私もそろそろ、
新しいデジカメが欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -