遅い新年会

昨日、
動物病院の新年会を行いました。

場所はしゃぶしゃぶ料理の 温野菜(おんやさい) 。
全国チェーン店ですね。

DSCN6469.jpg

120分、
一本勝負です。

DSCN6470.jpg

まず四人分、
一気に料理を注文します。

DSCN6471.jpg

当然、完食しました。

「飲み放題」を付けても一人5000円以下。
各人車なので運転代行業者を呼び、
安全に帰ってもらいました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいいですね~
満腹感がこちらにも伝わってきます!!

アンクルン さま

当院の飲み会は
スナックに行ってデュエットの強要等、
二次会は一切なし。

一次会で燃え尽きるようにしています。

No title

最近は元が取れるほど食べなくなったので行ってませんが、
お会計を気にせず食べられるのはいいですよね。

No title

しゃぶしゃぶのお店増えましたね~。
今の時期はいいけど夏に食べに行く人いるのかしら?(^_^;)
しかも、食べ放題2800円とか よく書いてあるけどそんなに
食べれませんから~。最近、食べ放題に行けなくなりました(笑)

ワンとも さま

食べ放題はどうしても
「元をとる」という考えが出てしまいますね。

チョロ さま

冷静に考えると、
それほど安くありませんね。

まあ、楽しい宴会ならいいです。

こんばんは。

肉肉肉~って行く感じですね。
しゃぶしゃぶだったら、私も食べられそうな気がします。

utunosamu さま

しゃぶしゃぶは脂分が落ちるので、
たくさん食べられますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -