ルンバ君の交換

毎朝、
黙々と動物病院を掃除してくれるルンバ君。

IMG_1081.jpg

持ち手の片方が、
折れてしまいました。

IMG_1082.jpg

メーカーに電話すると、
即座に交換してくれるとのこと(無償)。

後日、代替え品が届き、
バッテリーのみ残し、そのまま送り返します。

IMG_1092.jpg

かなり割高のこの商品、
サポートシステムはしっかりしています。
ブラシ、フィルターは新品なので、
新品を購入した気分です。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すぐに代替え品が届くなんて、親切な対応ですね。
それだけ売れているということでもあるんでしょうね。

utunosamu さま

バッテリー以外すべて新品。
ありがたいです。

No title

ルンバ買おうかとカミサンに提案するもこまめに掃除機かければすむことでしょ・・といつもアッサリ拒否されます。(苦笑)

No title

まあ~!なんて良心的なショップでしょう!!
良かったですね!!!

ローリングウエスト さま

動物病院は結構毛が落ちるので、
万遍なく掃除してくれるコレ、重宝しています。

アンクルン さま

交換は2回目です。

前回も取っ手が取れました。

こんばんは。

便利なお掃除ロボット君♪「

長持ちさせるならメンテもしっかりしないとね。

うちはまだ新しいから大丈夫そうだけど

物が多いから引っかかって動かなくなる事があります(苦笑)

手厚い保証は有難いですね❤︎

あけみ さま

コード類には弱いですね。

結構汚れを吸うので、
ブラシ、フィルターチェックをこまめにしています。

チョロ さま

本体価格もかなり高価なので、
これくらいやらないといけませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -