里帰りのお土産

実家が千葉県館山市のスタッフK、
里帰りのお土産を持ってきました。

IMG_1087.jpg

中身はキットカットの、
お高い版。

IMG_1088.jpg

斜(はす)に構えた誰かが、
いかにも「違うんだぞ」と身構えています。

IMG_1089.jpg

京都の大学に通っていた娘さんが
関東の会社に就職が決まり、
その引っ越し準備を兼ねて行ってきたそうです。

子供が巣立つ時季になりました。
旦那さんは私と同い年で、
地元に帰ってこなかった寂しさもよく解ります。

もうすぐ春ですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の巣立ち・・・遠方に旅立つときの寂しさは強烈ですね。
私はその寂しさを乗り越えるのにだいぶ時間がかかりました。

アンクルン さま

当たり前のこと、
と心で判っていても辛いですね。

自分もそのように思われてきたことを
痛感します。

こんばんは。

春は、別れと出会いの季節ですね。

utunosamu さま

親は誰しもが通る道ですね。
寂しさは隠せません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -