お上品な食事会

昨夜、私が所属する
近所の商店主の会の総会がありました。
といっても、年に一回集まって飲むだけ。

自動車屋さん、弁当屋さん、電気屋さん、
彫刻屋さん等、多種多様。

会場は会員の洋食屋さんです。

DSCN6488.jpg

このお店、いつも女性でイッパイ。
いつも繁盛しています。
そこをわざわざ貸し切りにしてもらって
オヤジ数人での宴会です。

恐縮しきり。

出されたのも一品ずつ出てくる、上品なもの。
通常このような店に来ることはないので、
特別な夜になりました。

それにしても、
他業種の人の話を聞くのは楽しいモノです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こういう宴会もいいですよね。
と言う私も、明日は中学の同級生と宴会です。(^-^)

他業種の方とのお食事会。
色んな話が聞けて楽しそうですね。

しかも、女性に人気のお店で(笑)
先生も男だったのね(≧∇≦)
って…男じゃなかったら何?。゚(苦笑)

utunosamu さま

勤め人時代は出たくもない飲み会が多数ありましたが、
自営業になってからは、行きたいものだけ選んでいます。

チョロ さま

自分の知らない話を、
多数聞けるのがとても有意義です。

この夜ばかりは、
オッサン連中の笑い声が響いていました。

No title

おしゃれな宴会で、こういうのもいいですね~

アンクルン さま

オヤジの飲み会は、
タバコ臭い中で漬物を食べているイメージがあります。

たまにはいいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -