この耳が特徴

アメリカンカール、5か月、メス。
避妊手術にやって来ました。

IMG_1101.jpg

この品種は耳が特徴。
このように後方に反り返っています。

IMG_1100.jpg

最近「ネコブーム」という言葉を
よく聞くようになってきました。
先日ペットショップの店長さんも、
ネココーナーを気にする人が増えた、と言っていました。

流行り廃りのあるペット業界。
人気だからといってすぐに用意できないので、
今、目の色を変えて画策している人も
世の中には多数いるんでしょうね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫に合わせて飼い主もおしゃれしないといけませんね。

アンクルン さま

結構いい値がしますので、
その後の管理も、しっかりして欲しいです。

こんばんは

猫ブームになっているようですね。
うちもブームに乗ったわけではありませんが・・・
昨日の集まりでも、猫の話題が多かったです。

utunosamu さま

散歩しなくていい等、
犬より手のかからないのが受けているようです。

ブームもいいんですが
可愛いとか人気あるとかもいいんですが
しっかり愛情もって最後まで責任もって
育てて貰いたいですね。

チョロ さま

ペットも長生きするようになり、
飼い主さんには、
15年後の自分を想像してから飼うように言っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -