コストコで買ったモノ

28日(日)、演奏を聴いた後、
妻・長女とコストコに行って来ました。



広い店内を二人と別れ、
一人で散策して見つけたもの。

良いものがありました。

IMG_1103.jpg

仕事で使うサンダルです。

十数年前お店で紹介されてから、
ずっとこのブランドを使っています。

IMG_1104_20160301082642ecf.jpg

バンドが切れても針金で修繕して使っていましたが、
これでお別れ。

IMG_1105_20160301082644541.jpg

ビルケンシュトックはドイツの靴屋さんで、
靴底がコルクで作られているのが特徴です。
一般的に他品より高価ですが、健康サンダルとしての価値は高く、
日の3分の1は履いているので、ずっとこれを愛用しています。

数少ない、
私のこだわりのブランドです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おっ!」と見ると自分の愛用品・・・
そういうときは本当にうれしいですね。
やったぁ~!!っですね。

アンクルン さま

正規店で買う半額以下。

掘り出し物でした。

こんばんは

靴底がコルクでできているサンダルって、なかなか見ませんね。
履き心地が良さそうです。

utunosamu さま

日中ずっと履いているので、
とても塩梅がいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30