いてて

5才、未去勢オス。
四日ぶりに帰ってきたら、この有り様。

口がうまく閉じられず、舌が出たまま。
当然、水も飲めません。
下顎が骨折していました。

IMG_1107.jpg

何があったか本人(ネコ)に聞けませんが、
おそらく交通事故です。
このままでは何も食べられないので、
ワイヤーで固定。

明日、また来てもらいます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず「げっ!」と言ってしまいました。
とても痛そうですね。
こんなになっても痛みでバタバタしないのですか?

アンクルン さま

今日来院しましたが、
もう水を飲み始めたそうです。

強いですね。

こんばんは。

いやー、ちょっと痛々しいですね。
交通事故でも、治る怪我で不幸中の幸いでしょうか。

utunosamu さま

自由に外を出歩くネコ、
交通事故等、危険がイッパイです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -