彼女の犬

14才、ダックス、メス。

お腹にデキモノができた、
ということで中年男性が連れてきました。

IMG_1106.jpg

犬によく見られる乳腺腫瘍で、
握りこぶし大の腫瘤の一部が破れています。

飼っている「彼女」が忙しい、
ということでこの男性が代わりに連れてきたそうです。
スタッフたちはヒソヒソヒソ。

私には関係の無いことです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒソヒソ話の内容…
何となくピンときた(笑)

って言うか忙しく病院に連れてこれないなら
飼うなーって思うけど、このコが人間のコ
だったら?色んな意味でアカンやろー。

チョロ さま

「忙しかったので~」
というのはよく聞く言い訳です。

さぞや充実した人生を送っておられるのでしょう、
と思うようにしています。

No title

ペットを買うだけの人が多いですね。

アンクルン さま

生き物を飼う、
という意識を持って欲しいですね。

こんばんは。

飼い主の因果関係も、色々ありそうですね。(^^;

utunosamu さま

ペットを通して、
その家庭環境が見えてくることがよくあります。

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -