大合唱

ネコ3頭、ケースに入ってやって来ました。
検査入院することになった飼い主さん、
一人住まいなのでネコの面倒を見る人がおらず、
一泊だけお預かりです。



この後キャリーケースから出し、
三頭、気ままに過ごしてもらいました。

IMG_1109.jpg

引き取り時に
いただきました。

IMG_1110.jpg

スタッフ皆でいただきます。

IMG_1111.jpg

18才、14才、10才と高齢一家。
どこのペットショップでも預かりを断られたそうです。

人の世界にもありそうな話ですね。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳴き声がかっわいいい~!!v-238

アンクルン さま

チラッと顔を見に行くと、
ニャーニャー鳴いていました。

かわいいニャンコ達でした。

こんばんは。

一人暮らしの飼い主さんですか。
助かりましたね。

utunosamu さま

わずか一泊でしたが、
飼い主さんは心配だったようです。

久しぶりにニャンコの鳴き声聞きました♪
先生は もしかして鳴き声で何を訴えてるか
わかりますか?(^_^;)

一匹づつバックに入れての移動も1人じゃ
大変そうですね(苦笑)

チョロ さま

残念ながら、
何を言っているか全く分かりません。
ペットがこう言っているんだよ、と解ったように解説するのは、
詐欺師の一歩手前だと思っています。

年配の方に
持ち運びはキツイですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -