喜寿の祝い

5日(土)、
母の喜寿のお祝いをしました。

近くの料理屋さんでのサプライズです。

DSCN6497.jpg

遠くに住む姉、
甥、長男もかけつけました。

DSCN6498.jpg

まだまだ料理がありましたが、
飲んで食べるのに忙しく、写真はこれだけ。

全ての孫に囲まれ、
母も幸せそうでした。

DSCN6500-.jpg

甥、長男共に関東に住むので、
一泊のみの参加です。

昨日、近くの新幹線の駅まで送っていく間、
二人が車中で将来について語っているのを
黙って聞いていました。

輝く未来が二人の会話に溢れています。
聞いていて、こちらも嬉しくなりました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜寿、おめでとうございます。
これからも元気で長生きされますように。
また一緒に海外旅行できるといいですね。

ワンとも さま

あっという間に
このトシになったと言っていました。

毎日を有意義に過ごしたいですね。

No title

喜寿、おめでとうございます。
大きくなられたお孫さんたちに囲まれて、
お幸せなお母さまですね。

アンクルン さま

やはり、
孫には特別な愛情があるんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -