これも痛そう

毎日、ケガをしたペットがやってくる動物病院、
これも痛そうです。

アメリカンショートヘア、去勢済♂、6才。
シッポから血が出ている、ということで来院しました。

IMG_1112.jpg

怖くてよく観察できない飼い主さん、
ネコさんを預かり、
毛を剃って確認すると、

IMG_1113.jpg

いつもながら本人(ネコ)に
何があったか聞くことができませんが、
おそらくドアか何かで挟んだんでしょう。

「きっとおじいちゃんが部屋から出た時、
 後からついて行って挟んだんだ。」

こういう時の悪者は、
いつもお爺ちゃんのようです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子、アメリカンショ-ト?
ちょっと大きめの子ですね(^_^;)

尻尾(>~<:)痛々しそうってもんじゃない!
間違え無く痛いです。猫ちゃん!ギャォ~って
鳴いたでしょうに・・・・かわいそう・・・お爺ちゃん(--:)

チョロ さま

マルマルとした、かわいいニャンコです。

痛くても、
ジッと我慢する姿が痛々しいです。

No title

私もよくうちのワンコがお座りしているときの尻尾を踏みます。
そんなときギャーッて言って抗議のまなざしで私を見ます。
ドアー要注意ですね。

アンクルン さま

人には無いシッポ、
注意が必要ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -