ドライブレコーダーの取り付け

バイクに取り付けてあるドライブレコーダー、
振動や水滴でワンシーズンでオシャカになります。

かといってバイク用は無駄に高価で、
買う気になりません。
オートバックスで目玉商品を買ってきました(8500円)。

さっそく取り付け準備。
本体と台座を取り付けようとすると
出っ張りがポキッ。

IMG_1119.jpg

メーカーに電話すると
すぐ代替え品を送ります、と気持ちのいい返事。

翌日届きました。

IMG_1120.jpg

この出っ張りが大事です。

IMG_1121.jpg

ドリルで穴を開け、

IMG_1122_20160309074715d94.jpg

取り付け器具に装着して
出来上がり。

IMG_1123_20160309074717710.jpg

見にくいですが、
この通り無事付きました。

KIMG0486.jpg

当方の不注意にもかかわらず
快く対応してくれたメーカーさん(GREEN HOUSE)
本当にありがとうございました。

これで今年も安心して走れます。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくそちらのサイト拝見しました。
親切な対応をしてくださるショップで本当に良かったですね。

アンクルン さま

問題なく、取り付けることができました。

メーカーさんに感謝です。

こんばんは。

ドライブレコーダーも、ワンシーズンで壊れてしまうんですか。
とはいえ、あると便利ですよね。

utunosamu さま

あの振動と急な雨。

四輪用は弱いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -