研修会の後 飲み会

13日(日)、富山市で研修会。
その後、飲み会 なのでいつも通り列車で到着。

曇り空でしたが、
立山連峰がきれいでしいた。

DSCN6504.jpg

今回は救急医療について。

DSCN6505.jpg

ありがたい話を拝聴後、
いつものメンバーで中華料理屋さんに直行

DSCN6506.jpg

ローカル線は本数が少なく、
新幹線でひと駅だけ移動します。

DSCN6509.jpg

東京からの各駅停車なので、
乗客は、まばら。

DSCN6510.jpg

開通一周年の
セレモニーで使われたプレート。

DSCN6511.jpg

小さい頃、夢だと思っていた新幹線。
呑み会の帰りに使用するようになるとは
全く思っていませんでした。

自分がトシをとった、ということですね。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会、いいですね~
これがあるなら必ず出席したいです。

便利な時代にはなりましたが交通費がかかりますね。

アンクルン さま

飲み会が無ければバイクで行きますが、
ある時は列車です。

8分の乗車で1160円でした。

No title

ついこの間のような気がしますが、
北陸新幹線の開業からもう一年経つんですね。
新幹線効果で福井のレンタカーが活況らしいので
金沢以外の地域への波及効果はこれかじゃないでしょうか。

こんばんは

いつものメンバーというのが良いですね。
飲んだあとに新幹線だと、乗り過ごすと大変なことになりますね。

ワンとも さま

金沢以西はまだ開通していないので、
福井はレンタカーで廻るということですね。

まだ通過コースも確定していません。

utunosamu さま

交友関係が広くありませんが、
十分満足しています。

あっという間に終点、金沢です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -