ホワイトディ

二月、スタッフに貰っていたので
そのお返しを買いに行って来ました。

店長さんのワンコが治療中のこのお店、
声をかけると、
「今、調子良いいです」とうれしい返事。

KIMG0489.jpg

出入りの業者さんからも
ひとつ届いていました。

KIMG0490.jpg

焼き菓子。

IMG_1143_2016031418283295e.jpg

ホワイトディのお返しは
このパターン(種類)が多いですね。

IMG_1142.jpg

彼女たちのモノといっても、
結構私もおすそわけを頂きます。

甘いモノ好きには、嬉しい慣習です。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

美味しそうですね~
私も甘いものは大好きです。(^-^)

No title

私も甘いものをいただくとうれしいです。

私はどっちも貰います(笑)
2月3月の14日が楽しみ(≧∇≦)
欲張りバーさん♪

utunosamu さま

私も、
おすそわけが楽しみです。

アンクルン さま

負担にならない程度なら、
好ましい行事ですね。

チョロ さま

こういう時だから仕方がない、と
心おきなく甘いものが食べられますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -