土岐アウトレットへ

20日(日)、岐阜に行く用事があったので、
ついでに土岐アウトレットに行って来ました。

珍しく妻と二人でドライブです。



途中、立ち寄った内津峠(内津峠)PA。

DSCN6513.jpg



天気が良く花粉が心配でしたが、
この辺りは少ないのか、全く苦になりませんでした。

DSCN6514.jpg

しばらくしてアウトレットに到着。
午前11時、駐車場は激混み。

DSCN6515.jpg

晴天で、気持ちの良い休日でした。

DSCN6518.jpg

アウトレットにワンコ連れの方、多いですね。

仕事柄、排せつ物の処理が気になりますが、
汚れを見かけることはなく、
飼い主さんのマナーが向上していることを実感しました。

アウトレット犬

11時半で、
既にフードコートはこのとおり。

DSCN6523.jpg

ここでの食事を諦め、
帰路につきました。

続く。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットは混んでるイメージしかないので
まだ、一度も立ち寄った事がありません(^_^;)

最近はドッグランも多く見かけるので、ワンチャンを
飼って出無精な方も出掛ける機会が増えたでしょうね。

チョロ さま

あまりものを買うことはありませんが、
見るのは好きです。

ワンコを連れて出かける
いい口実になりますね。

こんばんは。

去年四国に行ったとき、土岐という地名は不思議と記憶に残っています。
こんな大きなアウトレットがあったんですね。

No title

まあ~楽しそう!!
私もうちのワンコをつれて、行ってみたいです。

utunosamu さま

結構広く、
全て周ろうとすると疲れます。

パンフを見て
ピンポイントに歩かないと大変ですね。

アンクルン さま

見て周るだけで楽しいです。

ワンコにすれば迷惑かも知れませんが、
連れている人は楽しそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -