小松へ

週一の休日の日曜(27日)、
朝の用事を済ませ、バイクで出かけました。

目指すは石川県立航空プラザ
入場料は、なんと無料です。



野外にも、数機展示。

航空プラザ 外観

スミソニアン博物館(航空宇宙博物館)の様に、
吊り下げた展示もあります(行ったことありませんが)。

航空プラザ 内2

コックピット内を見ることも出来ます。

航空プラザ 内部1

無料ということで多くの子供連れ。
子供たちは遊具の方が楽しいようです。

航空プラザ 子供

帰路、不動寺PAで昼食。



なめこそば、570円也。
オッサンはこれで十分。

不動寺PA

まだ肌寒かったですが、
バイクをちらほら見かける季節になりました。

快適に乗れる時期の短いバイク。
ウズウズしていた人が多いようです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 石川県の情報♪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

近くにいらしてたんですね(^^)
私も昨日は小松をブラブラしてました。
良い天気でしたが、風が冷たかったですね。
なめこ蕎麦美味しそー❤︎

チョロ さま

遠くに行くには少し寒く、
以前から目を付けていたココに行って来ました。

オッサンになり、
あのヌルヌル食感を
美味しく頂けるようになってきました。

No title

この間、行きましたよ!ここ!!
実機が置いてあるのは貴重ですよね。

ワンとも さま

もうすぐブログに出てきますね。

楽しみです。

No title

本ものが間近で見られて楽しそうですね~

アンクルン さま

子供たちには夢の国ですね。
いろいろ体験できて、いい展示場です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -