桜の季節

毎日、昼休みに利用する温水プール。
併設する公園に、
多くの花が咲く季節になりました。

KIMG0505.jpg

いつの間にか桜も咲き、
たくさんの人が鑑賞しに来ておられます。

KIMG0506.jpg

本当にきれいです。

KIMG0507.jpg

広大な区画の場所取りをして
ヒンシュクを買った企業が問題になっていましたが、
酒を飲んで騒ぐなら私有地でやれ、と言いたいですね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、きれいですね~
我が家の近くの川沿いの櫻も今が満開のようです。
今日は寒いので、明日見に行ってみようと思ってます。

お花見のマナーは毎年取り上げられてますね。
子供達にも伝えておかなきゃ!

アンクルン さま

あっという間に散ってしまう桜、
タイミングを逃したくないですね。

チョロ さま

親が上司が教えてやる、
大事ですね。

こんばんは

そちらもそんなに綺麗に桜が咲いているんですね。
こちらも咲き始めたところです。
山のほうは、まだ3部咲き程度でした。
でも、もう春ですね。(^-^)

utunosamu さま

今日出かけましたが、
どこも桜が咲きましたね。

来週までもつか心配です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -