バイクシーズンに向けて購入したもの

昨秋、使っていたデジカメが
行方不明になりました。
なくした場所が分かれば
解決策もあるのですが全く記憶になし。

ということで、バイクシーズンの春まで待ち、
先日ネットで購入したのがこれ。

陳腐ですが、手振れ補正機能もあります。

IMG_1176_201604020813090e5.jpg

今回訪ねた、
杉原千畝記念館での使用がお初。
液晶保護フィルムも貼り、準備万端。

IMG_1179_2016040208131156b.jpg

今シーズンのツーリングのお供になります。
どんどん出かけたいですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手振れ補正機能付きっていうのがいいですね。

アンクルン さま

エンジンのかかったバイクに
またがったまま撮ることがあるので、
効果があるのかなと思っています。

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
これで想い出いっぱい撮ってください。
我家もツーリングやドライブに必ずカメラは持参しています。

No title

年々携帯のカメラも進歩、負けじとデジカメも高性能になっていますね。小生はあいかわらず手ぶれが未だに起きるSONYサイバーショットを飽きもせず10年近く使っております。(苦笑)

あけみ さま

せっかく出かけるのだから
記憶に残しておきたい。

楽しく撮っています。

ローリングウエスト さま

どれだけ効果があるのか分かりませんが
期待しています。

今回紛失したのは予定外でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -