今年も集合注射

こちらの地区でも、
平成28年度狂犬病集合注射が始まりました。

普段、動物病院に行くことの無いワンコにとって
年に一度の厄日です。

IMG_0033.jpg

注射しても全く反応しないワンコ、
この世の終わりと大騒ぎするワンコ。
様々です。

IMG_0034.jpg

この時期楽しめる桜の木。
今年はどこも散るのが早いようですね。

sakura406.jpg

青空に桜はよく映えます。

IMG_0035.jpg

注射会場に併設する幼稚園。
先生も子供たちも、ワンコの注射に興味津々。

IMG_0036_20160406171937430.jpg

注射当番もあと数回。
天気さえ良ければ快適な仕事です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のワンコもまだ注射がすんでいません。
お天気の良い日に受けたいと思ってます。

No title

ウチのワンコはもう高齢なので
ドック・ドックの結果を見てからにしようと思っています。
今のところ大丈夫そうですけどね。

予防注射が済むとフィラリア薬の季節だなぁと思います。

アンクルン さま

その日が晴れればいいですね。
雨の中の注射はキツイです。

ワンとも さま

ワンコの飼い主さんにとって
出費の時期になりましたね。

よく解ります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -