雨の集合注射

7日(木)も集合注射の当番日。
この日は全国的に荒れたという雨天。

雨の中もワンコはやって来ます。

IMG_0037.jpg

小型犬が増え、
抱っこして来る方が増えました。

IMG_0038.jpg

この注射会場の横を昨年開通した、
北陸新幹線が通ります。

IMG_0040.jpg

数年前から少しずつ建設されていた新幹線、
昨年ついに現実となりました。

かつては荒れ地で、
雑草地だったのがまだ眼に焼き付いています。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は石川県も一日中豪雨でした。
残念な事に朝、玄関前には桜の花びらが散乱!

ワンちゃん達にとっても気持ち良くぉ散歩出来る
季節になりましたね。今日から暫く晴れ予報です。

No title

我が家の周りも森がなくなったり、新しい道路ができたりして変わりました。
昔の景色を懐かしく思うときがあります。

チョロ さま

本当にあっさり散ってしまい
がっかりです。

もう山の手に行かないと残っていませんね。

アンクルン さま

少しずつ出来てくる新幹線の高架が見事でした。
記憶に残しておきたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -