今朝のチューリップ

昨秋、球根で植えたチューリップ、
早くも咲きそろいました。

IMG_1186_20160409075944da5.jpg

桜同様、散るのも早いチューリップ。

IMG_1188.jpg

少しでも多くの人に見てもらいたいので、
動物病院の一番目立つところに置いてあります。

IMG_1187_20160409075945695.jpg

先週2日(土)夜、
7月の夏祭りに向けて有志で結成された
バンドの初練習がありました。

IMG_0002_20160409080552a97.jpg

演奏する曲を聞かされたのが二週間前。
モンゴル800アジカンワンオク君とゆう花glamorous sky・・・・・
グループ名なのか曲名なのかもわからない。

自分でネットでコードを調べ、
何とかモノにして参加。

オッサンは若者と付き合うのも、ひと苦労です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうチューリップが咲いているんですね!こちらは今クロッカスが咲いています。

私も楽器を演奏できたらなぁ♫、といつも思います。

No title

先生多趣味で時間が足りなさそう~。
いいね~。生きてるって感じ(意味不明でごめん)笑

みかん さま

音符が読め楽器を演奏できる、
というのは素晴らしいことだと、
改めて感じております。

チョロ さま

テレビをボーと見ていても
同じ一日24時間。

それなら、
アレコレ有意義に過ごしたいと思っています。

No title

元気いっぱいのチューリップ、すばらしいですね~

一人での演奏もいいですが、やはり仲間との演奏は
格別の楽しさがありますね。

アンクルン さま

いつも弾いているピアノは一人でも楽しめますが、
やはり皆で合わせるのは
別の楽しみがあります。

こんばんは。

沢山のチューリップが見て見てと云わんばかりにキレイに咲いてますね♪

バンドの練習、大変そうですが7月の本番まで頑張ってください!

あけみ さま

チューリップは咲く期間が短いので
なるべく楽しみたいです。

知らない曲ばかりですが、
何とか合わせていきます。

こんばんは

チューリップが綺麗に咲きましたね。
頂いたチューリップも、花を咲かせてくれました。(^-^)

utunosamu さま

遠く離れた地でも咲き、
嬉しく思います。

また見せてください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -