桜吹雪の中 集合注射

10日(日)、集合注射の当番日。

この辺りもすっかり桜が咲き、
風で舞い散る中での仕事になりました。



側溝の中にも、多くの花びら。

IMG_0053.jpg

いつもと変わらぬ注射風景。

IMG_0055_20160411072502626.jpg

日曜は家族連れが多く、
ついて来たお子さんも心配そう。

IMG_0054.jpg

平野部の桜の見ごろはこれで終わり。

これから桜を求めて、
標高の高い所に向かうことになりそうです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜吹雪の美しさとワンコの恐怖の姿の対比が微笑ましいですね。

アンクルン さま

雨天での集合注射は苦痛ですが、
このような状況では快適に行えます。

こんばんは。

こちらも今日は強風が吹きました。
桜ももう終わりのようです。

utunosamu さま

これから山間部に向かうのが
楽しくなります。

もう少し楽しみたいですね。

ご苦労様でした。
日曜bike乗りましたか?
先生に出会えるか156行こうとも思いましたが
出発時間が遅くなったので諦めました。

チョロ さま

この後ちょっとした所用ができ、
あっさり断念してしまいました。

考えていた飛騨の桜はまだのようなので、
来週に期待です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -