強風の中の集合注射


17日(日)、今期最後の当番日。
全国的に荒れた天気、
富山県も例外ではありませんでした。

注射はまだしも、現金をやり取りするので
強風下での作業は大変です。



いつも軽トラの荷台に
犬小屋ごと乗せて来る御夫婦。
この地区の名物です。

IMG_0058.jpg

お昼前には風雨が治まり、
くっきり青空になりました。

IMG_0059_20160417201220e93.jpg

ということで、今年の集合注射は終わり。

これから初夏となり、
動物病院にとって忙しい時期になります。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空は見えましたが、凄い風でしたね。
近所の信号機は、あさっての方向を向いていました。^^;

いちご さま

荒れましたね。
午後からバイクで出かけるのを楽しみにしていたのに
残念でした。

次の日曜に期待です。

No title

車に犬小屋?
なるべく環境変えない様にと飼い主さんの心遣い?(^_^;)
日曜日は全国的に台風並みの風で高速道路(富山間)
通行止めの表示が(@0@:)/でも夕方には解除されてましたけど
ハンドル取られてメッチャ怖かったです~(T0T:)

チョロ さま

御母衣湖方面に行くつもりでしたが、
あっさり断念しました。

がっかりです。

No title

犬小屋ごと来る犬・・面白いですね~
こちらも昨日の日曜日は大荒れの天気でした。

アンクルン さま

犬小屋が一緒だと
ワンコが落ち着くのか、
移動が楽なのかよく解りません。

次、聞いてみます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -