今度こそR471

先週工事中で通過できなかったR471、
残り少ないバイクシーズン、昨日(1日)再度行ってみました。
まわり道からなんとか行けそうです。

一気に1000m近く登ります。



季節はすっかり晩秋。

IMG_0994.jpg

国道と思えない道をひたすら走ります。

IMG_0998.jpg

1150㏄のネイキッドは疲れます。

IMG_0995.jpg

県境に到着。



ここから岐阜県です。
もうすぐ冬季閉鎖されます。

IMG_0996.jpg

間もなく、もっとも標高の高い楢峠。
日陰には霜が降り、水たまりに氷が張っていました。

r471-.jpg

ここで今回のツーリングでの絶景。
雲海に浮かぶ山が見事でした。

IMG_1005.jpg

県境を抜けるこのルート、
すれ違ったのはバイク1台、車2台のみでした。

もう一カ所、絶景を求めて向います。

続く。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雲海、感動ですね!!

アンクルン さま

さほど標高は高くありませんが、
素晴らしい景色を拝むことができました。

こんばんは。

奇麗な風景ですね。
こういう道は、走ってみたくなります。
来年は、行ってみたいですね。

utunosamu さま

車一台通るのがやっとで、
すぐ崖という地点が多数あります。

大型バイクは辛いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -