快晴の日

4日・5日、快晴が続きました。
自宅から見える立山連峰も雪を被り、
見事な光景になっています。

IMG_0871.jpg

IMG_0872.jpg



仕事の合間、いつもの フライトレーダー を見て、
上空を通過する飛行機を見ていました。



IMG_0878.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0880.jpg

緑の機体が美しい、エバー航空。

IMG_0881.jpg

どんな人が乗って、今何をしているのか、
想像するだけでもワクワクします。

実は、もうすぐ乗る予定があります。
今からその様子をアップするのが楽しみです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本脱出ですか~♪でも、怖ぃ(::)/~~~

チョロ さま

自宅からは、
小松空港に降りる飛行機もよく見えます。

No title

どこかに行くんですね。
どこだろう???

ブログ、楽しみにしています(^^)

ワンとも さま

今回は親と行くので、
とにかく無理せず、マッタリ過ごす予定です。

こんばんは。

こんな風に飛行機の写真が取れるんですね。

utunosamu さま

比較的安価な300㎜望遠レンズで、
これだけ撮れます。

自宅で気軽に仕事の合間にできる、
ささやかな趣味です。

No title

とっても楽しそう~
こんなにたくさん家の上を飛んでるのですね!!
そして海外旅行いいですね~

アンクルン さま

1万㎜以上、上を飛ぶので騒音もほとんどなく、
快適に楽しめます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -