電源タップの取り付け

スタッフが台所のコンセントまわりが
ごちゃごちゃしていると言います。

IMG_0865.jpg

さっそく、
使わないで持っていた電源パップを用意。

IMG_0866.jpg

専用の器具を使い、
壁の下に台木がある場所を探ります。

IMG_0867-.jpg

ネジ釘の間隔を確認し、

IMG_0868.jpg

インパクトでネジを設置。

IMG_0869.jpg

完了。

IMG_0870.jpg

個々のスイッチが切れるので、節電にもなります。

やろうと思えば作業はわずか5分。
仕事が暇なので時間は十分あります。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ さま

ご指摘ありがとうございます。

改善しておきます。

No title

何を改善するのか気になります・・・
もしかしたらコードを束ねてるのがいけないのかなあ~
なんだろなあ~
気になります・・・

No title

見た目も良くなって一石二鳥!

アンクルン

やはり、
束ねたコードからの発火を指摘されました。

チョロ さま

個々のスイッチを使い、無駄な通電をなくし
節電に勤めています。

こんばんは。

台木のある位置を探る専用の器具があるのは、初めて知りました。
色々と使えそうですね。

utunosamu さま

名前は分かりませんが、
壁に突き刺すと針だけが飛び出て刺さり、
下の木の有無をを感触で判断することができます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -