ゲッツさんを見に

8日(日)は一日中雨。

結局出掛けることなく、悶々と過ごして週一の休みは終わり。
これから冬になり、
このような休日ばかりかと思うと憂鬱になります。

先日、近くのショッピングセンターに行った時
このような案内を見かけました。
これは見に行きたいけど時間が問題。

KIMG0346.jpg

3時から仕事ですが、ちょっと見に行って来ました

田舎に来る「有名人」は珍しいので、結構人が集まっています。
周りには撮影お断りの張り紙が数枚。

せっかく来たけど写真は無理かと思っていましたが、
ここはゲッツさんのご厚意で、ライブ冒頭に撮影タイム。

ゲッツ

三方向に向かい、
「ゲッツ!」を決めておられました。

KIMG0360.jpg

これで満足して、速攻で職場に戻ります。
午後の診察は5分遅れでスタート。

実はお隣、石川県出身のゲッツ(ダンディ坂野)さん。
あの業界でしっかり残っておられるのは立派です。

久しぶりにいいものを見せてもらいました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活躍してる有名人にはオーラがありますよね。
私もそのような有名人に会うの好きです。
そしていっぱいそのオーラを吸い取ってきます。
だから私はいつも元気です(笑)

アンクルン さま

一発屋と言われながら誰もが知っている、
素晴らしい存在だと思っています。

No title

頑張って生き残ってますよね~(^_^;)
我石川のホ-プ!ガンバレ!(苦笑)

チョロ さま

ゲッツさん、私は大好きです。

おごりを感じないところが素晴らしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -